喪女子大生のネタな人生

理系大学に通う女子大生(喪)の雑多な書きもの。

自己紹介

初めまして、始めました。

ブログという書き物を。

喪女子大生です。20歳です。ワインと生ハムをつまみながら書いています。

今とても眠いです。

理系大学に通っています。プログラミングとかします。

理系というだけで男子が大半を占めますが、喪のまま20。大学入ってから彼氏はいません。それ以前もいません。

それでも、不都合は感じておりません。

なんせのぼのび気ままに生きています。

一人ラーメンカラオケ当たり前。

「結婚できないね」

何度言われても気にしません。

 

さて、ブログを始めました。

きっかけというか、文を書くのに慣れたいなと思いまして、

趣味で演劇をしています。

ただ、如何せん文を書く能力が著しく低く脚本を不完全燃焼で書く日々。

そういったことで、日常のネタや書く能力向上を目指します。

 

あとは第三者目線からでも面白くしていきたい。

ここはまだ難しいと思うのでJOJOにします。

 

 

それでは、おやすみなさい。