喪女子大生のネタな人生

理系大学に通う女子大生(喪)の雑多な書きもの。

書き殴り生存報告

存在も忘れていたようなそんな荒地がここです。

 

だれも見てないと思いますがどうももじょじょです。お久しぶりです。

毎回お久しぶりなのは飽き性ですね、本当にごめんなさい

というか自分で自分がいやになる

 

 

こういうの小見出しにちょくちょく書いたほうがいいと思うんですけれど、あったこと全部報告しますね。何かいたか忘れるので。

 

無事就職活動が終わり、一応第一希望に受かりました。

今までで頑張っていたことを認めていただいて、ちゃんと話をきいていただけて嬉しいです。

技術もまだまだ稚拙で偏りも多いので精進していきたいです。

 

それから学年が最終学年へと移り変わり、論文を仕上げ、くそったれみたいな生活リズムで堕落した生活を過ごす日々

とはいいつつ友人間の距離は近くなりました。彼氏さんとも一緒にご飯行ったりする仲に。

卒業が近づくにつれ、カップルは同棲の挨拶とかしているの見ると大人だな~って感じます。

そうですよねもう22歳なんですものね

いまだにレイヤーやっておままごとで遊んでるわけにはいきませんもんね

 

さていったんここまで