喪女子大生のネタな人生

理系大学に通う女子大生(喪)の雑多な書きもの。

梅雨

こんにちは、喪子です。

やっと落ち着いた生活を取り戻しつつあります。

ただ、3年ということもあり、インターンなど考えたり、悩んだりはしています。

PC二代目が壊れたり、あまりの部屋の汚さに片付けながら母に泣きながら電話して、そのまま帰省したりとかもしました。

メンタルがとても弱いです。

あ、またリクナビからメールが来た。

そんな訳で、帰省したときの話でも書きたいと思います。

 
初めてのソロ運転

我が家には弟が購入したWiiUがあるんですけれど、私は前から

ポッ拳がやりたい!!!!!」

と言っていたので、少し遠くのゲームショップ(ゲ○)に買いに行くことにしました。

私が一人暮らしを始めてから、実家が引っ越しをしたので、土地勘のある弟を助手席に出発!

 

 

問題発生

買いに行ったゲームセンター、駐車場がとても狭くて

f:id:syn_9:20160610151541p:plain

こんな感じ(緑は車がある)

ということで向かいのところに突っ込んで駐車を決意し突っ込む。

すると、左のほうに寄りすぎてしまった

慌ててバックし幅寄せをしようとしたら

ハンドルを切る方向を間違えて

f:id:syn_9:20160610152010p:plain

隣の車接触寸前!

中に乗っていたお姉さんは

f:id:syn_9:20160610152144p:plain

「頼む…ぶつけないでくれ…」

という心の声が漏れてくるほどのガン見

恥ずかしくなって、そこから抜けて、無事もう片方に駐車しました…

バックのときのハンドル、忘れてた…ホント運転大事ですよ…

あと、駐車場から大通りに出る時、向かいの車が道路を譲ってくれたんですけれど、

対向車線が止まってくれず…バックもできず

f:id:syn_9:20160610152512p:plain

f:id:syn_9:20160610152610p:plain

しびれを切らしていかれてしまいました…すみません…

 

とまあ無事AT車で家まで帰ってきました…免許は積極的に使う必要を感じました…

初めてのポッ拳はとても楽しかったです。ルカリオ使いです