喪女子大生のネタな人生

理系大学に通う女子大生(喪)の雑多な書きもの。

セクハラは酔えば許されるのか?

こんにちは、喪子です。

PCが壊れました。今日の朝収集されていきました。

大事なデータ入れてなくてよかった…(データは基本USBかクラウド

 

そんなこんなで最近は第一希望だった研究室に配属され、入り浸っています。

楽しいですよね、わくわくしますよね。

この間はArduinoで簡単なプログラミング組みまして、モータを一定間隔で動かして遊んでいました。

tsukutta.hatenablog.com

こちらの記事を読みながら、1時間かからないくらいで動きました。

なんだろ、あのわくわく感。

いや、別に私ハード系統ではないはずなんですけれども、弄る機会なんてそんなないのでありがたい。

 

 

いえいえ、この話はまた後日。

 

酔えばセクハラは許される?

さて、喪子ですが、喪女のくせに酔った男性によくセクハラまがいのことを言われます。されます。

みなさん、相手が喪だからといってセクハラすることなかれ。

というか、仲がよかったらいいと思うんですよ。(双方の合意の元)

ただね、初対面とか間柄が近い訳ではない女性に

「いや〜喪子さん、スタイルいいですよね〜(胸元がん見にやけ顔)」

とか

「ぶっちゃけ、スリーサイズは!?」

「何カップなんですか????」

とかね、聞くものじゃありませんよ。

 「えー俺もだきつきたーい」

とかいうものじゃないですよ

さすがの喪子も

「じゃあ5万ください^^」っていってしまいましたよ。

 

紳士淑女の諸君、嘘みたいだろ。

みんな20を超えた(というか25〜くらい)男性の後輩女性に向けた発言なんだぜ?

何カップは計3人聞かれましたよ

 

いいですか?あなたがもし、相手を女性と認識していなくても

生物学上女である、ということが理解されているなら

性に関する発言は今すぐ控えた方がいいです。

というか、最初くらいガード堅くしてくれ頼む。

 

何が困るって、

なんてコメントしても絶対盛り上がらないだろ!!!!

私が「Dカップです〜」っていっても「へぇ」とか「ほお」で終わるだろ!?

そのレベルの乳なんだよ私はすまねえな!!!!!!!!(突然の豹変)

Dってふつうよりちょい大きめくらいで割といるサイズだし、これでDか…みたいに変に男性陣の夢を奪う行為もしたくないんですよ!!!

ということで男性陣の皆さん、もしあなたが目の前の女性がいたら考えてください

あなたのそのトーク力でそれ以上の盛り上がりを返答を受け返せるのかを!

絶対無理でしょ!相手も盛り上がりすぎたら引きますからね!?

というかふつうにセクハラ発言が苦手な人もいますから、聞くだけでもね?

そんなことしても

「この人、私を性的な目で見てる…トゥンク」

みたいなこともないですから!

それよりも

「(小声で)答えなくていいよw」

っていって

「俺は多分Aカップですね〜」

と庇ってくれた、イケメン先輩には自然と手が合わさりましたよ。

(イケメンはやることもイケメンだな…)

って拝んでしまいましたよ。南無。

9割9分9厘女の子はこういうイケメン(顔でゎなぃ)にトゥンクしますから

個人的にはその後続いた元相撲部の先輩が

「俺、Bあると思うんだよね〜たれてきてるし〜」

ってのでブォッフォってなりました。

いや、まじで並の女性より大きかったです。

 

後日談

という話を友達に熱弁したんです。

 

syn-9.hatenablog.com

 友達(過去記事参照)は

さくら「え、先輩だろうがきもいって言うよ私なら」

喪子「強いな」

景子「ってかそれ、喪子が話しやすい雰囲気を出しているからじゃない?」

 

何ですか、それ。

下ネタ話しやすい雰囲気ありますか。私。

 

みんなと仲良くしたくて話するのにがんばってるのに…

あんまりだああああああああああ(エシディシ風)

 

みんな、話しやすそうでも一回目からとばすのはやめようね!!

酒はいいわけに使うものじゃなくて、おいしくいただくものですから!