喪女子大生のネタな人生

理系大学に通う女子大生(喪)の雑多な書きもの。

書き殴り生存報告

存在も忘れていたようなそんな荒地がここです。 だれも見てないと思いますがどうももじょじょです。お久しぶりです。 毎回お久しぶりなのは飽き性ですね、本当にごめんなさい というか自分で自分がいやになる こういうの小見出しにちょくちょく書いたほうが…

一気に押し寄せる

お久しぶりです。 本当に久しぶりです。 そうです。モジョジョです。 100PVありがとうございました(小声) 飽き性がね、うん。出てしまいました。 あんまり謝りすぎてもあかんってことを最近学習したので切り替えますね さーてこれまでのモジョこさんは…

梅雨

こんにちは、喪子です。 やっと落ち着いた生活を取り戻しつつあります。 ただ、3年ということもあり、インターンなど考えたり、悩んだりはしています。 PC二代目が壊れたり、あまりの部屋の汚さに片付けながら母に泣きながら電話して、そのまま帰省したりと…

5月、夏の蒸し暑さ?

こんばんは、喪です。 5月だというのにとても暑いですね。 課題を汗をたらしながらやるデブス、いと醜し。 いやぁ勘弁してくださいよ。 痩せたくてコルセットまで買ったんですから 【ノーブランド品】女性用コルセット S ブラック メディア: ウェア&シュー…

GW(3連休)

こんばんは、研究室にいる喪女子です。 いや、帰りますよ…帰ります…。 でも、いろいろタスクを終わらせたい……。 何故ならば、明日から帰省をするからです 3日間だけだけど …… んもお、伸びろ休み!伸びろ如意棒! 帰省のせいで大事な勉強会にも参加できない…

セクハラは酔えば許されるのか?

こんにちは、喪子です。 PCが壊れました。今日の朝収集されていきました。 大事なデータ入れてなくてよかった…(データは基本USBかクラウド)

生存報告

お久しぶりです。喪子です。 …また一か月たってしまった 月報報告?月報報告なの? 職場かなにか??いや、そんな話はいいんだ さぼり癖、なかなか抜けないなぁ… まあこの一か月あったことを箇条書きにしますね 実家へ帰宅、中学の頃の親友と二人の男子とサ…

女子大学生の恋愛事情

お久しぶりです、喪子でございます。 1か月くらい放置しておりました。いや、本当に忙しかったんですバイトとかサークルとかバイトとかバイトとか。

Netflixで最高のミュージカルに出会った。

こんばんは、喪女子大生の喪子です。 やっと…やっと一段落ついた…。

映画鑑賞

どうも、喪女です。 やっと金曜日ですね。お酒が飲みたいですね。 花金したいけどお金がない現実。まぁしょうがないですね。 先日の記事でも書いたように、Netflixに加入してから映画やドラマばかり見てますね。 あれから見たのは さくらん さくらん [DVD] …

Netflix

おはようございます。 一昨日からNetflixを利用し始めました。 素晴らしいですね。 まだ国内映画やドラマしか見てないんですけど 個人的にラインナップが好きですね。 とりあえず見たのは、アラサーちゃん。変態仮面。ヘルタースケルター。さくらん。あとア…

自己紹介

初めまして、始めました。 ブログという書き物を。 喪女子大生です。20歳です。ワインと生ハムをつまみながら書いています。 今とても眠いです。 理系大学に通っています。プログラミングとかします。 理系というだけで男子が大半を占めますが、喪のまま2…